笛とライト

■防災ガールおすすめ防災グッズ■

<持ち歩きたくなる笛とライト>

 

やっぱり女の子たちが気になるのは、「それを持ち歩きたくなるかどうか」。

どんなに大切であっても、ださい防災グッズは持ち歩きたくないし、家にもおいておきたくない。

それでも自分を守るアイテムはもっておきたい。
そんな、防災ガールのワガママを解消してくれるアイテムを見つけました!

 

goods001

(PLAZA渋谷店で販売していた笛とライト)

 

緊急時に緊急避難所まで向かうまでの間、
もしエレベーターや棚に挟まれたり、閉じ込められてしまったら。

停電で真っ暗になってなにも見えなくなってしまったら。

そんな時に必要なのが「笛」と「ライト」
今までは大きくて、グレーやシルバーなどのださいものをイメージしていたけれど、
こんなカラフルでかわいい笛やライトなら持ち歩けるし、かわいいですよね。
防災グッズを毎日持ち歩くのって大変だけど、
このくらいの小ささで可愛いもので、何かあったときに使える、
そんなもっていて安心できるアイテムならいいよね?
Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved