EMERGENCY PONCHO

名称未設定 1

コンパクトサイズの緊急用レインポンチョ

emergency rain poncho

 

名刺くらいのサイズなので持ち歩くのに便利で、

デザインもたまらない!

こんなにオシャレで、ちょっとレトロなかんじがかわいくって

持ち歩きたくなるし、自慢できる防災アイテムですよね♪

 

雨が降ったときに、傘を持ち歩いていない時や、

普段なら雨が降っていてもぬれない地下街や電車での通勤も

緊急時は歩いて帰らなきゃいけない。

 

そんなときにぱっとだしてつかえますね!

アウトドアフェスなででも活用できる★

 

 

▶購入はこちらの楽天から⇒http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/rexinternational_0001/

 

 

—————————–

今回は、防災ガール★のファンである方よりこんなものも防災グッズになるんじゃない?

ということでメッセージをいただきました!

鈴木さん、ありがとうございます! by防災ガール★

—————————–

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved