1click!=10円

gooddo

 

★防災ガールWEBサイト 100記事目記念★

毎日のクリックや、指定facebookページへのいいね!を押すだけで

防災ガール★の活動の応援が出来るしくみをつくりました♪

http://gooddo.jp/gd/group/bosaigirl/?md=fb

 

 

非営利団体NPO・NGOを誰でも簡単に応援できるgoooddoで、

防災ガール★の応援もスタートしました!

 

防災意識の高い女の子がメインになって活動している防災ガール。

お仕事や学校に行きながらの活動で、活動のための備品やイベントの会場費は自分たちで出しています。

そこで、ぜひ毎日のクリックや1回のいいね!で防災ガールの活動への応援をしていただけませんか?

 

お金や、技術ではなく、

毎日の1秒でできるアクションで、これからの防災を。

 

ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!

http://gooddo.jp/gd/group/bosaigirl/?md=fb

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved