バレンタインに気持ちを伝えるには

バレンタイン

 

女の子のみなさん!

最近ドキドキされていますか?

 

とうとう1年に1回のバレンタインが近づいてきましたね。

大切な人に想いを伝える勇気をくれる日です。

人それぞれ大切な人がいると思います。

その大切な人に気持ちを伝えるプレゼント・・・何にしたらいいか迷いますよね。。。

 

今年あげるべきバレンタインプレゼント

手作りのチョコを渡す人、お店で買ったチョコをわたす人もいると思います

 

最近は、そこにプレゼントをプラスして贈る人が増えているということで・・・

ここに防災ガールは注目!!

そこで何をチョイス☆するかで、あなたがどのぐらいその人を大切に思っているのか伝えることができるのです!!

 

おしゃれな小物やブランド品ではまだまだですね。

それは命を守ってはくれません!そう、あなたの変わりにその人の命を守ってくれるのは「防災グッズ」です。

気持ちを伝えると同時にさらっと防災グッズを渡すことで!

モテモテな彼のライバルと差をつけることができる♡

 

返事がNOでも、もしもの時にあなたの愛が伝わって彼の心はあなたのもの!

「防災グッズ」をプラスすることでたくさんのストーリーが生まれること・・・間違いなしです♡

 

 

防災ガールおすすめ!男の人にもってほしい防災グッズ

ちょっと男性的で、ふだんからも持てそうなものを、

チョコレートと一緒にわたして、気持ちを伝えましょ!

 

 

  •  7機能サバイバルホイッスル

http://www.logos.ne.jp/products/info/996

何かあったときに、ささっと取り出して方角見たりライトつけたりしたらもうたまんない!

 

  • 高性能スマホ

http://thetasklab.com/ 

これはかっこいい!ナイフやはさみなど全部がついているスマホケース!

 

  •  いつものもしもセット

http://www.muji.net/store/campaign/detail/C11081901

シンプルでプレゼントにしやすいのは無印良品のこれ。

 

 

バレンタインは気持ちを伝えるいい機会♡

頑張れ!よのなかの女子!!!

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved