25年保存のサバイバルフーズ

フーズ

 

災害時の食事ってやっぱりそっけなかったり、

はたまたビタミンそのものの味がして食べにくかったり。

 

食べ物をたべてあたたまったり、癒されたいのに、

他にないからしかたなく食べるのって、なんだかかなしい。

緊急時だからこそ、心も身体もあったまるような非常食を食べたくないですか?

 

このサバイバルフーズは、25年間も保存できるすぐれもの。

防災ガールの代表が現時点で25歳なので、生まれる前にかったものが今になっても食べれる!!!すご

 

ローリングストックしながら非常食をおいておく用と、

こうして25年くらいもつものも保存しておいてもいいかもしれませんね♪

 

購入はこちらから⇒

缶入り非常食詰め合わせ サバイバルフーズ 小缶 ファミリーセット チキンシチュー 1050g

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved