新防災ブランド“SABOI”リリース

名称未設定 1

 

こんにちは!防災ガール代表の田中美咲です。
ついに本日、防災ガールとトレードマーク高知が共同プロデュースした

今までにない防災ブランド「SABOI」がリリースいたしました!(とってもうれしい)

 

■SABOI -BOSAIをもっとオシャレに。-
http://saboi.theshop.jp/

 

防災推進県とされる高知県のトータルプロデュースをするtRADEMARK高知と、

防災をもっとオシャレでわかりやすくるする防災ガールが

お互いの強みを生かしてつくった新しいプロダクトです。

 

こちら、3月10日の東京新聞夕刊にもSABOIについて掲載していただいております。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014031002000216.html

 

防災ガールも本格始動したのは8月26日からだけれど、

アイデアが出て形になり始めたのは昨年の3月11日。

そうすると、今日は防災ガール1周年記念でもあります。

 

このような日に、防災ガールの活動の形が、手元でわかる大きさになって

みなさまのもとにとどくのかなと思うととっても嬉しいです。

 

tRADEMARK高知の素敵なみなさんとぜろから立ち上げたこのブランドも、

ついにリリースだとおもうと緊張とわくわくと不安でいっぱい。

みなさんに気に入ってもらえたらいいな。

 

これから第二弾、第三弾もちゃくちゃくと準備しているので、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

これをきっかけにみんなが防災を楽しいと思ってくれたり、

防災のアクションをはじめるきっかけになってくれたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved