Geiger KIT

safe

 

こんなかっこいいガイガーカウンター初めて!!

スケルトンで中身がみえるのがもうたまらないですね笑

 

カードサイズより大きく、はがきよりも小さいサイズで、

車やお家の玄関においておくだけでOK。

オシャレな部屋にも「見せるインテリア」としても使えそう。

名称未設定 1

 

Good design賞もとられていて、

KITになっているのでお家で自分でつくれちゃう。

 

自分の名前も登録できるから、なんだかもう自分の子どものよう。

 

みなさんのお家の近くには原子力発電所があるか知っていますか?

ぜひちゃんと知り、ちゃんと備える。

こちらから調べられます♪

【原発の場所(Gmap):http://goo.gl/maps/JXwo8

 

 

▶購入はこちら→bGeigie Nano

▶詳細はこちら→SAFE CAST

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved