新防災グッズリリース!!

名称未設定 1

 

ついに防災ガールとトレードマーク高知が共同プロデュースする

20~30代女性向け防災ブランド“SABOI”の

新しい商品がリリースされました!!

——————————————————
SABOI WEB SITE:http://saboi.jp/

SABOI SHOP:http://saboi.theshop.jp/
——————————————————

 

 

持ち歩ける防災ポーチ

これまでの防災グッズは災害のどのフェーズのためにつくられたかが曖昧。

なにより、機能性を重視したものだからこそデザインが無機質。

 

ちょっと防災意識が高くなり始めた女の子たちは

「ダサい」から防災をしないという選択をとってしまっていました。

 

防災ガールのわたしたちは、わたしたちが持ち歩きたくなる、

「ねえね、これ防災のポーチなんだよ!」ってシェアしたくなる防災グッズをつくりました。

>BOSAI PORCH

 

 

折り畳めるパンプス

毎日オシャレに見えるように、足がきれいに見えるように、

オシャレな女の子たちは普段高いヒールをはいています。

そんな女の子たちは緊急時に会社や学校から家まで歩いて帰ることができるでしょうか?

 

何かあったときに、長時間歩けるように

すぐ逃げる事が出来るように

折り畳んで持ち歩けるパンプスをつくりました。

 

会社に置いて室内履きにしてもいいし、映画館とかでも、

そして小さいおこさんのいるママたちには必須アイテムです!

>POCKETABLE SHOES

 

 

——————————————————————————
SABOI:http://saboi.jp/ | SHOP:http://saboi.theshop.jp/
——————————————————————————

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved