Whiz Freedom

アイキャッチ案

たとえどんな状況になっても、トイレだけはガマンできない!
でも清潔とは限らない公衆トイレの便座に座るのはちょっと苦手。

そんな女子にもってこいなのがWhiz Freedom

 

画像1

イギリス発の”立ったままおしっこが出来る”この製品は、
抗菌仕様なので衛生的に繰り返し使えるスグレモノ。
女子が立ったまま...なんてアイディア、今までは思いつかなかった!

緊急時やアウトドア、海外旅行など、様々なシーンで使えるのはもちろん、
自分だけでなく、年配の方や小さいお子さまを助けるのにも、一役買ってくれそうですね。
参考:
http://www.whizproducts.co.uk/en/default.aspx

英語が嫌になったら:
http://e-clinic.gr.jp/Whizfreedom.html

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved