SABOIがソトコトに掲載

写真

 

ソーシャル&エコマガジンの「ソトコト」さんの8月号に

うつくしいソーシャルデザイン特集として先日開催されたロハスデザイン大賞でノミネートされた

防災ガールプロデュースのSABOIが掲載されました!

 

第9回ロハスデザイン大賞において、ヒト・モノ・コトの3部門最終ノミネートされた中に、

防災ガール代表の田中美咲がヒト部門、そしてSABOIがモノ部門としてノミネートされており、

たくさんの方々に投票をしていただきました。ありがとうございました。

 

新宿御苑で開催されたイベントには昨年の来場者を上回る約4万1500人の方々が来場されたようで、

防災ガールについてもすこしでも多くの方に知っていただけたのかな?とおもっております!

 

受賞することはできませんでしたが、

こうしてソトコトさんに掲載していただいたり、多くの方からSABOIを魅力的だと感じていただき、

オシャレな防災グッズが毎日の生活にはいっていっていることを伺いたい変嬉しく思います。

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved