ウェザーニュース出演

スクリーンショット 2014-07-10 16.31.49スクリーンショット 2014-07-10 16.30.07

 

先日ウェザーニュース SOLiVE ムーン(7/5)に代表田中が出演させていただきました!

 

オンタイムで参加されている方々のコメントを見ながら話しをする、

対話型のメディアということで、面白い反応をもらえたり、

とても学びになりました!ウェザーニュースのみなさん、参加されたみなさんありがとうございました!

 

たくさんのコメントのなかから一部紹介
  • 防災ボーイになりたい
  • 防災ガールズトークに参加したい
  • これは女性だからこその目線だな
  • 被災された経験のある方からの声は大事

防災ガールのような団体はこれまであまりなかったよね!というお声掛けをたくさんいただけたのはとってもうれしく、防災にとりくむ「きっかけ」をつくることができてきているのかな?と嬉しく思います。

 

何より、鹿島アントラーズが大好きな宇野沢さんの面白さと、

となりのあいりんがとってもかわいかったです♡

名称未設定 1

 

前半:http://youtu.be/FaZID2_2nCg?t=9m30s
後半:http://youtu.be/_WgluYk0KXo

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved