次世代の防災モテアイテム!?

名称未設定 1

 

今回ご紹介するのは、次世代のモテアイテムになりうる「Skywatch Windoo」。

 

 

皆様、ご存知かと思いますが

私たち女子の1日は天気で左右されることが多いです。

 

「おニューのパンプス履いてきたのに、いきなり雨!?」とか、

「暑くなるって聞いたからタンクトップにしたのに、全然温度上がらないじゃん!」とか。

 

こんな時、思うのです。

自分で、今いる場所や行くであろう場所のお天気がすぐに分かる方法があれば…!

誰か教えてくれたらいいのに…!

 

 

な、なんと!

そんな女子たちのワガママを叶えてくれるモノが発売されているのを発見しました。

その名は「Skywatch Windoo」。

 

 

使い方はとっても簡単♩

スマホのイヤホンジャックにSkywatch Windooを接続して、あとはアプリをダウンロードするだけ。

風を受けて風車がクルクルと回って、現状の気象状況をキャッチ!

風向きや温度などが計測されて、アプリで確認出来るという仕組みです。

計測された情報を元に、これからのお天気模様を予測してくれたりもしてくれますよ。

 

リップクリーム程度の大きさなので、邪魔になることもありません。

価格は約6700円〜約11300円と幅広く、3バージョンが販売されているとのことです。

 

 

さあ、早速購入に走ってください。

BBQだったり、海だったり、プールだったり、野外でのあそびが増える夏に

これを持っているあなたはもう最強です!

Skywatch Windooでいち早く天気を確認して

「だいじょうぶ、今日は雨ふらないよ」と言っているあなたに、

女子から熱い視線が注がれること間違いなしです♡

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved