防災ガール密着動画公開!

スクリーンショット 2014-08-18 9.29.51

 

ついに昨年3月からこれまでの防災ガールに密着で取材を続けてくださった、

共同通信のみなさまから動画が届きました!

 

既に、朝日新聞(夕刊の1面のほとんどに掲載されていてびっくり!)や、

長野の信濃毎日新聞、福島の福島民報など、地方紙だけでなく

地方の番組にも放送されているらしく、

「うちの地元の新聞にも防災ガール載ってたよ!」

「テレビ付けたら防災ガールがうつっててびっくりした」

とみなさんからのご報告をいただいてとても嬉しく思っています。

 

まだ動画を見られていないかたは、Youtubeにもアップされておりますので、

ぜひご覧くださいませ!

—————————–
防災ガール動画は以下URLからご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=Idf6NsgbNEs&list=UUwJXtk_1CKlCrh7YJDP2uPw
—————————–

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved