アウトドアのあり方を変える!紙の鍋

名称未設定 1

 

あなたのアウトドアライフの可能性を大きくひろげる!

 

防燃、防水の特殊コーティング紙でできた、

折り畳んで持ち運べる超軽量アウトドア用使い捨て鍋「オリナベ」

(URL:http://www.orinabe.com )が登場!!!

 

折りたたみ式で、かつ「紙」でできた鍋だからこそ、とっても軽くてジャマにならないすぐれもの。

避難グッズやアウトドアのバックパックの中に忍ばせるにはぴったりですよね。

orinabe_amazon1

そのまま火にかけてもいいし、写真のようにポトフまでできちゃう♪

災害時にはあたたかい食べ物をたべることで心が落ち着き安心できるので、

家族に1つ、いや人数分あってもいですよね!

 

食べ物だけじゃなく、身体をふく水も冷たいよりも温かくするために使っても良いですし、

むしろ化粧をした状態で避難した女性は水では落ちにくいけれどあたためたタオルでふくとすっきりします!

 

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved