防災ガールを応援しよう!

名称未設定 1

 

毎日のクリック・寄付・防災グッズの購入で防災ガールを応援して頂けます!

 

 

毎日クリックで防災ガールを応援

http://gooddo.jp/gd/group/bosaigirl/?md=fb
 
防災ガールは、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加しています!
上記のリンクからgooddoの防災ガールのページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金が「防災ガール」に届けられます。
 
他にもgooddo内ではいいね!やお買い物でもご支援頂くことができます。
是非、のぞいてみてくださいね^^!
  
▼gooddo(グッドゥ)とは?
自分の応援したいNPO/NGOを、誰でも、今すぐ、簡単に応援することができるソーシャルグ ッドプラットフォームです。

ぜひ「クリック」「いいね!」でご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/bosaigirl/?md=fb
 
 

寄付で防災ガールを応援!

http://bosai-girl.com/donation/

防災ガールはもっと防災をオシャレでわかりやすく、

そして防災をもっとたくさんの方々に広めるために活動しています!

 
まだまだ任意団体であるからこそ、みなさんのサポートが必要です。

ぜひ、ご協力お願い致します。
 
 

防災ガールプロデュース SABOI

防災ガールがプロデュースした「防災ブランド SABOI」

機能性重視で、どんなに「オシャレな〜」とかいてあっても、これまでの防災グッズは

まだまだ私たちからするとオシャレではないものばかり。
 
そこで、自分たちが持ちたくなり、シェアしたくなる防災グッズを開発しました!

このグッズの売上げの10%が防災ガールの活動資金に充てられます。

 

 

ぜひみなさま、いちばん支援しやすい形での応援宜しくお願い致します!

 

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved