カバンに1本! オシャレタンブラーを持ち歩こう♡

名称未設定 1

だんだんと過ごしやすい季節になってきて、キャンプやバーベキューなど屋外での楽しいイベントも増えてきましたね。

 

そんな時に注意したいのが熱中症!
吸収を良くするために、少量の水ををこまめに補給するのがコツだそう。

 

お気に入りの水筒やタンブラーを見つけて、バッグに入れておけばいつでも飲むことができるのでオススメ。
なにより、好きな色や形のものを持っているだけで気分は上がりますし、屋外で災害にあった時にも水分を保存することができて役立ちます。

 

それでは、防災ガール厳選の可愛くって持ち歩きたくなる水筒、タンブラーをご紹介します!

 

まずは、TODAY’S SPECIALのタンブラー。もう持ってる人も多いのでは?

 

 

 

 

保温性、保冷性も欲しい!という方には水筒もあります。

 

 

 

 

お次は、フィンランドのテキスタイル屋さん、マリメッコの定番。ウニッコ柄の水筒です。

明るい色使いのケシの花柄で気分も上がりますね。

 

 

 

最後は魔法瓶のパイオニア、Thermos。

 

 

 

高品質な上に、企業とのコラボ商品もレア感が高く、つい欲しくなってしまいます。
こちらは大人のライフスタイルブランド、BRUNO(ブルーノ)とのコラボで、アルファベットタンブラー。

 

 

こんなレトロなチェック柄も可愛い。

 

いかがでしたか?

お気に入りのマイボトルを探して、毎日可愛く、毎日安心を目指しましょう♪

Written by :No.059|濱田 梢

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved