プレゼントに防災グッズはいかが?

あなたの大切な人は誰ですか?

家族、友人、恋人…自分の大切な人だからこそ贈りたい防災グッズ!
誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントなどなど…
いつもと違う、でも愛が伝わる“贈り物”としていかがでしょう?

 

大切な彼女に!いつも頑張っているお母さんに!大好きな女友達に!

*プレゼントにプラス!“ワセリン”

ローズバット バーム(Amazonへ)

ワセリンは、リップバームとして唇のヒビ割れにも使えるはもちろん、水や消毒用アルコールでヒビ割れてしてしまった指や、擦り傷などの応急の止血にも有効といわれています!

ポーチにひとつ、かわいい缶ワセリンをしのばせておくと女子力もアップ♡

 

家族のみんなに!お世話になっている同僚に!

*無印良品:「いつも」の品で「もしも」の備え

itsudemo

http://www.muji.net/store/campaign/detail/C11081901

知っていましたか!?
無印良品のあのグッズやこんなグッズが防災にも使えることを!!

無印良品なら品質や味も安心ですし、シンプルなデザインで老若男女問わず喜ばれますね。

 

最近、結婚したお友達に!

*備蓄食セット

 

尾西食品アルファ米セット(Amazonへ)

揃えようと思っていても忘れがちな備蓄食。
いまはオシャレで、しかもいろんな種類がそろっています。
「自分ではなかなか買わないもの」ってもらえると嬉しいですよね。

 

♡現在は取扱いしておりませんが…防災ガールではこんなグッズつくりました!
*防災ガール:SABOI

防災ポーチ1折りたたみシューズ2

http://bosai-girl.com/2014/02/11/bosai_newbrand/

残念ながら完売中で、お取り扱いございませんが、
防災ポーチと、たためるパンプスを販売していました。

オシャレでかわいいグッズを防災グッズを提案していきます♡

 

 

大切なひとだからこそ、いつまでも元気に暮らしてほしい。

そんな気持ちをこめて、防災グッズを送ってみませんか?

 

Written by :No.042 |山口 心美

Pocket

人気の記事

Copyright c Disaster prevention girl All rights reserved