防災ガールメンバーも#beORANGE!

名称未設定 1

「オレンジは、津波防災の色。」として現在私たち防災ガールと日本財団で連携し、
津波防災に関して普及啓発・発信している#beORANGEというプロジェクト。

 

SNSのアイコンをオレンジにしよう!

このプロジェクトの一環で私たち防災ガールもそれぞれ背景をオレンジ色にして
#beORANGE = オレンジになるをしてみました!

オレンジの布を背景に、それぞれが笑顔で写真にうつるだけの簡単な参加の方法で、
よりたくさんの方々に#beORANGEというプロジェクトや、津波防災について知ってもらえたら嬉しいです。

 

instagramで「#beORANGE」続々

instagramers japanさんと連携し、「#beORANGE」というハッシュタグを活用し、
みんなのまわりにある”オレンジなもの”を写真で撮影してアップしてもらっています。

みんなのクオリティもすごく、それぞれこんなオレンジどこでみつけたんだろう?とおもうくらい発想力や視点の素敵な方々ばかり。ぜひ「#beORANGE」というハッシュタグをinstagramで検索してみてくださいね!

13615516_1030752276974542_1070571047164927837_n

すでに100件をゆうに超える数の写真が集まっています!
▶︎詳細はこちら:
http://instagramers-japan.com/archives/14732

優秀作品に選ばれた10名様には、
「 #beORANGE 」プロジェクトのオリジナルミサンガをプレゼント^^*
ぜひみなさんも一緒に日本中をオレンジに染めましょう!

Pocket

人気の記事

Copyright c Bosai girl All rights reserved