もっと防災をオシャレでわかりやすく

【3Dハザードマップトート】こだわりトートの秘密

こんにちは!

クラウドファンディングも残りあと3日。

 

なんと締め切りを目前に…

目標達成しました!!

すでに支援してくださっている方、本当にありがとうございます!

もしまだ迷っているかた、まだ応援は募集中ですので、ぜひご支援いただけますと嬉しいです!
 


 

 

 

前回、トートにプリントされているハザードマップのデザインについて紹介しましたが、
今回は、キャンパストートそのものの魅力について紹介します★

2

 

収納力抜群!たくさんの荷物が入ります

bag1

サイズはタテ34cm×ヨコ62 cm ×底マチ16 cm。たくさん荷物が入るようになっています!
上記の写真は3泊分の荷物を入れた写真ですが、びっしり入るため旅行用にも最適です。
もちろん、普段パソコンなど荷物が大きいかたは持ち歩くのに便利なサイズとなってます。

中身が見えなくて安心のファスナー

bag2

大容量のトートバッグではめずらしい、内側ファスナーがついているため、中身を落としてしまったり、何が入っているか他の人に見られる心配などありません!

新幹線や飛行機に乗った際、棚に荷物を置くときも、安心して置くことができますよ!

 

持ち歩きやすい!絶妙な持ち手

20160721_205503Y

持ち手が長いため、肩にかけたり、腕や手で持ってもちょうどよい長さになっています。
そのため持ち歩くのにちょうどよく、いろんな持ち方で使用できます。

ぜひ手にとって、普段使いのバッグにしてくださいね!

 

防災をおしゃれにしたデザインだけでなく、バッグ自体も使いやすい3Dハザードマップトート。
他にも、ちょっとしたお出かけやお弁当入れにもぴったりなデニムトートもございます。

DSC00773


クラウドファンディングは8月19日まで!ぜひ早めにゲットしてくださいね。

全体アップ

クラウドファンディングはこちら>>https://camp-fire.jp/projects/view/8949

Pocket

人気の記事

Copyright © Bosai girl All rights reserved